何時もより2割増し | ハムハムハーちゃんのブログ

ハムハムハーちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、久々にホームの先生のクラスに参加出来ました。

基礎が主です。

プリエが出来ないのに次には進まない。

今日のテーマは。膝からのプリエと、大腿骨から動くプリエ。

それと、ゆったり見えるアームスの使い方。

注意を受けたのは、タンジュでのテンポアップした時のアームスの使い方(早くなっても固く直線的なアームスにならないように)と、フォンデュでのフェッテした時のアームスを注意を受けました。

センターになり、アダジオの崩れた時の直し方。

私は、縮こまる癖が有るので、崩れた時の立て直し方。

あえて、大きく動いてみる。

次回チャレンジしてみます。