ギックリ腰が頻繁に起きて常に横になってます

 

元気だった同年のご近所さん頭痛めまいに

 

家族が異変に気付いてすぐ救急車呼んで今入院中です

 

自分は1人なので気を付けなきゃね(・・;)

 

 

卯年ふりかえると

 

娘2人の孫の誕生が一番嬉しい事でした

 

でもその分ほっとかれたのでw

 

自立に拍車がかかったから成長できた気がします

 

 

コロナ終息してほとんど休み無しでフラ教室と温泉通えた事

 

スマホの機能使える様になって移動もかなり出来る様になった

 

 

ロボハムがいない生活がまだ慣れない

 

マリンが元気になってくれたので今1番の癒しです

 

 

 

息子がお餅つきしたばかりのお餅持って来てくれたのでカット💮

 

ゆず餅は無くて残念だったけど

 

柔らかいうちに食べられる幸せ💕