ゆず祭り

毎年行ってるのでブログで確かめたら

なんと15年行ってることになるよ

 

時の経つのは早いなぁ

 

今年は誰も行けないから1人で行くようかと思ったら

息子と中学生の孫が送り迎えしてくれた。

 

コロナ明けなので久しぶり

 

残念ながらゆず狩りは無くて

 

自分で選べて1キロ8個位で¥400昔と倍の値段だね

はやくいったので綺麗な物3袋ゲット

甘い柚子湯も飲んできましたゆず饅頭並んでたけど時間がかかるので諦めた。

 

和太鼓見たかったけど長く居られないので残念ながらまた今度

 

 

忙しい時間を一緒に行ってくれて有り難う

 

 

富士山くっきり

昨日の強風と打って変わって暖かい日でした。

楽しかった〜