快晴の休日

家にいるより一人でも何処か行きたい

お花でも買ってこようかな

 

ちょっと遠く迄行って来たと行っても40分位w

近くに道の駅と直売所は数件あるから滅多にいかない

だから遠いような気がしてね

 

ちょこっと紅葉見えたけどまだ早かった

 

 

道の駅とよとみは駐車場いっぱいだった

トウモロコシのあと今は白菜が並んでました

 

 

品物も豊富で近くにないものも沢山おいてあるから見て楽しいね

 

 

次は目的の道の駅富士川

 

休日は賑わっているので一人でも楽しい

フリマもやってた

 

お花も売れてる

中はここにしかない名産やお土産や野菜果物いっぱいあって

食事もできるし広い!ツアーで寄ってるみたい

 

衝動買いw

レクラークが忘れられなくてラフランスですが。

又枝豆wにんにく他

 

衝動買いフリマで石けんアートいい匂いなの

 

 

 

もちろんビオラ12個買った〜衝動買いが多かったけど

一日楽しめた