チップの巣箱はコロールハウスです。可愛くて機能的で気に入ってますニコニコ

 

左上がトイレで左下が小部屋です。たっぷりおしっこしてますねあせる

 

この時は右の大部屋で寝てますが、最近はトイレでよく寝ていますぐぅぐぅ

 

トイレから顔がひょっこりハムスターこの姿よく見ます目

 

この位置が好きなのか、トイレが好きなのか。

 

試しに小部屋とトイレを入れ替えてみたら、やっぱりトイレで寝てました。

位置じゃなくてトイレがいいんですね、砂が気持ちいいのかな。

 

トイレを寝床にするようになってから、砂風呂でおしっこすることが増えました。

 

濡れると色が変わり軽くまとまるので掃除しやすいです。

 

サラサラで気持ちよさそうに転がってます。

 

今日の体重は58.5gでした。

このあたりをキープしちゃってます。

おデブなのか大きめハムなのかわかりません笑い泣き

とりあえず60gは超えないようにしたいです。