『1mmでもいいから世界を良くしたいアナタへ』

 
平和を知らない子供がほらね
 
平和の向こうで見てる僕らに笑うよ
 
何ができるだろう
 
僕の心の奥で何かが動いた
 
「no more warより」
by GReeeeN

 
今年に入ってから
めっちゃ聞いてる歌の歌詞です。
 
知識とか、
経験とか、
感情とか、
 
表面部分じゃなくて
衝動的に腹の底から突き動かされる
何かを感じてるけど、
 
分からないことが多すぎる。
 
でも、知ることは出来ます。
 
そしたら動ける可能性もだんだん大きくなります。
 
何もできないから知らん、、、
よりも
 
何ができるだろう?
の方が
 
1mmでも進めそうやん?
 
そんな風に考えたり感じれる人は
絶対この空気に触れて欲しいです!!

 

という熱い暑いアツいイベントのご紹介でした。

 

主催ではありませんが、

運営ボランティアとして関わらせて頂いています。

 

日本に社会起業家をもっともっと増やしたい!!

 

Facebookイベントページ

https://www.facebook.com/events/124154354826389/

 


ではでは。


読者登録ボタン

○HPはこちら

スタートアップHP

○フォローミー

  • 明朗のフェイスブック
    (フォローどうぞ)
    https://www.facebook.com/akio.yabuyabu
     
  • 明朗ツイッター
    (フォローどうぞ)
    https://twitter.com/meeeerou

○ブログマップ