最近の気づきに関して書いたブログ↓

【自分を止めると、よどむ】

 

どうも、明朗です。

 

インスタからの投稿で、

ブログを書くことをサボっていた

訳ではありません。

 

決してサボっていた

訳ではありません

 

ブログで書く内容は出てくるのですが、

「どれも薄っぺらいなー」と

感じていたここ数日。

 

今日も午後からスキルアップの研修

なのですが、PC作業をしている間に

 

自分のメモ書きを見て

 

これや!!!

 

とビビッときました。

 

この言葉をメモしていた自分を

ちょっと褒めてあげようと思います。

 

これや!とビビッときたメモには

こう書かれていました。

 

言語化する能力が

低いんじゃなくて
言語化できるまで

掘り下げれてない。

 

まさに今の自分に

 

グサ!!

 

っと刺さり、ビビッっときた

フレーズになりました。

 

 

再び自分を動かしたことで

深掘りが始まったんやなー!

と受け取ることに。

 

そんな気付きのシェア投稿ブログでした!

 

今日の研修もおっぱ・・・

いっぱいの自販機がある場所で頑張ってこよう!

元ネタ⇒今日の研修は北新地へ。 駅前ビル内にある自販機。 

 

ではでは。

 

【読者さんだけにお知らせ】

パワーアップしたコンサルの募集を

開始しようと思いますが、

リリースまでもう少しだけお待ちください^^

先着順なので、気になる方は

先にお問い合わせより受け付けます。

 

アナタの好き・得意を仕事にする

スタートアップを応援、サポートしている

マンガ好きの個人起業コンサルタント明朗より

読者登録ボタン

○HPはこちら

スタートアップHP

○フォローミー

  • 明朗のフェイスブック
    (フォローどうぞ)
    https://www.facebook.com/akio.yabuyabu
     
  • 明朗ツイッター
    (フォローどうぞ)
    https://twitter.com/meeeerou

○ブログマップ