タメになる記事を発見しました。

下記リンク↓

作成時間95%減!記事作りスピードを格段に上げた1つの方法【遅筆解消】

 

僕自身、日々ライティングの

勉強は続けていますが、

 

制作スピードを上げるのは、

いつも課題になります。

 

 

タイピングの速度は人それぞれだと思いますが、

 

一番時間が多くとられるのは

 

構成段階です。

 

構成段階でどれだけ

内容をしっかり作れるかで

ブログの内容がきまります。

 

これは、ブログの勉強をする上では

共通して書かれております。

 

ふわっと出して

 

ふわっと進めると

 

ふわっとした記事になります。
 

上記の記事を書いた方の

方法が良さそうなら

お試しください^^

 

仮に、自分には合わないなー

と思うなら違う方法を探して

色々試してみて下さい。

 

せっかく何か意図があって

始めたブログが苦痛な作業ではなく

楽しみながら続くように

なるといいですね^^

 

ではでは。

 

アナタの好き・得意を仕事にする

スタートアップを応援、サポートしている

マンガ好きの個人起業コンサルタント明朗より

読者登録ボタン

○HPはこちら

スタートアップHP

○フォローミー

  • 明朗のフェイスブック
    (フォローどうぞ)
    https://www.facebook.com/akio.yabuyabu
     
  • 明朗ツイッター
    (フォローどうぞ)
    https://twitter.com/meeeerou

○ブログマップ