創業125年111☆土手の伊勢屋☆ | ごくごくフツーのOL Risaのブログ

ごくごくフツーのOL Risaのブログ

都内で働くごくごくフツーのOLの平凡な毎日を書き綴っています♪

昨日、ご近所のこちらに行ってきました♪
{8FAACB28-89CA-4262-8020-ADFD11772413:01}

土手の伊勢屋


関東大震災で一度前回したものの、建替え後東京大空襲も奇跡的にまぬがれたというこちらキラキラ

すごくないですか!?


{76B37D5B-DB7B-40B9-8C67-21A6465A9556:01}

店内もこんな感じアップ

{FF66FEEF-4312-4BA1-A070-AE289772425D:01}

1番豪華な「ハ」を注文!!!

器からはみでてる~♪

{A0D8FB6F-7E21-4E3A-954A-3ABCDDD3F525:01}

とにかくすごい量でした(^▽^;)

でも意外にもあっさりしていてけっこう食べれました音譜

{D5BC263B-0BBD-4C94-87A8-0F2FC2C9EFF1:01}

なめこ汁もおいしかったなニコニコ

こちら、現在は5代目の方が引き継いでいるのですが、

なんとこちらの方はアルバイトから成り上がって襲名されたそうです!!!



すごいですね~



また行きます♪♪♪