TAMAカップ優勝!!! | ごくごくフツーのOL Risaのブログ

ごくごくフツーのOL Risaのブログ

都内で働くごくごくフツーのOLの平凡な毎日を書き綴っています♪

先日お伝えしたとおり・・・

津田沼に玉田選手のプロデュースするフットサルコートがオープンいたしました!!!

→ キラキラKT ESTADIOキラキラ


3日前の招集にもかかわらず・・・
彼のお友達が5人も集まってくれましたよ~アップ

玉ちゃんチームを含めて5チーム。
総当たり戦でした~


最後の試合は玉ちゃんチームと・・・

   

玉ちゃんチームには6-3で勝利!!!

彼も2点決めてましたよ~!
もっち玉ちゃんも決めてたので、両方見れてもうちょ~~~ハッピーでしたきゃ




大会の結果は・・・




見事無敗で優勝!!!
(得失点差25くらいだった。。。)


詳しくはこちらから・・・ → ☆☆☆


image
試合に出てない私が賞品を受け取る(笑)
そして、図々しく握手(笑)

ほんっと夢のような時間でした~~~!!!

{5FB64108-F307-4679-9304-65B085992D34:01}

玉ちゃんのサイン入りユニもゲットぐぅ~。

急なお誘いにもかかわらず、集まってくれたみなさま、ありがとうございました~~~!!!