上質な香りのアクセントで素敵なお部屋を演出!☆消臭元香るStick☆ | ごくごくフツーのOL Risaのブログ

ごくごくフツーのOL Risaのブログ

都内で働くごくごくフツーのOLの平凡な毎日を書き綴っています♪

流れ星小林製薬のキャンペーンに参加中 流れ星


今回は、こちらをご紹介しちゃいますラブー


ごくごくフツーのOL Risaのブログ


じゃじゃじゃんアップ


キラキラ消臭元香るStick キラキラ


なんと3種類も頂いちゃって、もうなにから使おうかワクワクです~


お部屋の匂いってほんっと重要ですよね~~~

お仕事を再開して、リラックスを求めるようになったのか、匂いにもかなり敏感にsei


そんなときにこちらをお試しさせていただきましたキラハート




今回はこちらをチョイスアップ


ごくごくフツーのOL Risaのブログ


スウィートローズの香りですチュ


使い方がほんっと簡単sei

液体を瓶に入れて、棒をさすだけなの~~~


ごくごくフツーのOL Risaのブログ

うちは狭いので(笑)4本にしてみましたa-tan

4本でも充分にお部屋全体がほんのりスウィートローズの香りにすまいる


うちはわんこもいるので、ほんのりがいいからこのくらいがいいかなチワワ


お部屋の大きさや、その人の好みによって香りの調節ができるところもいいですね♥akn♥





ごくごくフツーのOL Risaのブログ


玄関にもおいてみたけど、これまためっちゃいい感じハート

やっぱり玄関開けたらこんな香りがしてきたらめっちゃ癒される~~~


しかも驚きなのは・・・



450円という、お安さアップアップアップ


ずっと使いたいからやっぱりお値段って重要ですよね!!




他の香りを使うのも楽しみだなぁsao☆ハート