ホワイトタイガーの赤ちゃん☆彡 | ごくごくフツーのOL Risaのブログ

ごくごくフツーのOL Risaのブログ

都内で働くごくごくフツーのOLの平凡な毎日を書き綴っています♪

先々週のお話になっちゃうんだけど・・・(笑)

ホワイトタイガーの赤ちゃんを見に、ひっさびさに東武動物公園に行ってきましたアップ
ここ、けっこう思い出の場所なんだよね(≡^∇^≡)

4匹のかわいい赤ちゃんが生まれたんだよやじるし

詳しくはこちら→サン、アース、アクア、スカイ 東武動物公園ホワイトタイガー4頭命名

$ごくごくフツーのOL Risaのブログ


命名式は終わったあとに着いたのですが・・・
けっこうテレビ局の人が来てましたぁ~~~

$ごくごくフツーのOL Risaのブログ

$ごくごくフツーのOL Risaのブログ

ホワイトタイガーの赤ちゃんとご対面ハート

もうめっちゃかわいいアップ

$ごくごくフツーのOL Risaのブログ

お父さんだけ違うところにいてすんごく子供が気になる様子でしたぁ~

それにしてもほんっとめっちゃかわいいのドキドキ

キュンキュンしながらず~~~っと見入ってましたsao☆ドキドキ

動画もどうぞラブラブ



お母さんが赤ちゃんをペロペロ舐めてます(*^o^*)



$ごくごくフツーのOL Risaのブログ

$ごくごくフツーのOL Risaのブログ

カバの赤ちゃんも産まれてたみたい音譜

産まれたのは昨年みたいですやじるし

カバってかわいい(*^▽^*)

$ごくごくフツーのOL Risaのブログ

大好きなゾウ~

$ごくごくフツーのOL Risaのブログ

羽を開いててキレイ(-^□^-)

$ごくごくフツーのOL Risaのブログ

大好きなアルパカちゃんもドキドキ

$ごくごくフツーのOL Risaのブログ

$ごくごくフツーのOL Risaのブログ


なんかこの後ろ姿の3びきウケる~~~(笑)

$ごくごくフツーのOL Risaのブログ

キリンがこんなに下の草食べてた∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
大変そうあせる

$ごくごくフツーのOL Risaのブログ

仲良しライオン夫婦ラブラブ

$ごくごくフツーのOL Risaのブログ

レッサーパンダもかわゆすsei



そんなこんなで、結局10時くらいから閉園までいましたぁ(笑)

またホワイトタイガーの赤ちゃんに会いに行きたいな亜友未


読者登録してね