またまたCONA☆ | ごくごくフツーのOL Risaのブログ

ごくごくフツーのOL Risaのブログ

都内で働くごくごくフツーのOLの平凡な毎日を書き綴っています♪

怒涛のブログアップで申し訳ないです~~~(笑)
けっこう、あとあと前はなんのワイン飲んだかな?
とか、どこのお店だっけ?ってふりかえる時に便利なので・・・

記録としてゴハン食べに行ったブログも残しておきます~~~


最近はまってる、上野のCONA に再訪~♪

日曜なのに、やっぱり満席状態ビックリマーク
やっぱり食べ物全品500円はすごいアップ
photo:01
ワインは1800円キラキラ
今回はこちらの赤ワインにしましたラブー


photo:02
photo:03
photo:04

お料理はこんな感じぁげ㊤

どれもおいしかったですよドキドキ


今度はいつ行こうかなきゃ









iPhoneからの投稿