あまったクリチでアボガドパスタ♪ | ごくごくフツーのOL Risaのブログ

ごくごくフツーのOL Risaのブログ

都内で働くごくごくフツーのOLの平凡な毎日を書き綴っています♪

昨日は5時から6時間くらい食べて飲んでしゃべってしてたぁ~~~
んで今日はおひる頃起きて掃除とかぐたぐたやってましたぁ~~~


ブログがほとんど土日にしか書けないから今日はこれからたくさんアップしますぅ~~音譜
昨日のお昼はまたまたパスタ作りましたんラブラブ

photo:01


アボガドクリームチーズパスタだよんぁげ㊤


アボガドを潰してしょうゆ、マヨ、レモン汁クリチを混ぜて、パスタと合えるだけ音譜


めっちゃ簡単o(〃^▽^〃)o




平日は遅いから全然ご飯作れなくって、材料がすぐ悪くなちゃうからなかなか手のこんだの作れない~~~


でもパスタは簡単だからうれしす(*´∀`*)








iPhoneからの投稿