明太子☆ | ごくごくフツーのOL Risaのブログ

ごくごくフツーのOL Risaのブログ

都内で働くごくごくフツーのOLの平凡な毎日を書き綴っています♪

最近、周りに痛風の人が増えている(笑)

・・・ということで、久々に明太子[みんな:01]
(その人たちとごはん食べる時は明太子とか絶対NGだからー(笑))

photo:01



会社の人たちとガッツリランチが食べたいってことでここへ[みんな:02]

photo:02



ここのランチは本場博多の明太子が食べ放題なのと、ごはんおかわりOKアップ

photo:03



私はこちらの定食に[みんな:03]

photo:04



おいしい[みんな:04]

明太子は3本くらいは食べたんじゃないかしら!?

ごはんはおかわりしなかったけど、ほんっとおいしかったぁビックリマークビックリマークビックリマーク


また行きたいなぁ[みんな:05]





iPhoneからの投稿