YSL No.1美容液!!!☆フォーエバー リブレイター セラム☆ | ごくごくフツーのOL Risaのブログ

ごくごくフツーのOL Risaのブログ

都内で働くごくごくフツーのOLの平凡な毎日を書き綴っています♪

イヴ・サンローラン・ボーテのモニターに参加中


イヴ・サンローラン・ボーテの大人気美容液のこちらをお試しさせていただきましたきゃドキドキ


ごくごくフツーのOL Risaのブログ


ごくごくフツーのOL Risaのブログ


この色合いがと~~ってもキレイでステキやじるし

とっても高級感のあるデザインですsao☆

さすがサンローランですねラブー


ごくごくフツーのOL Risaのブログ


100年以上にわたる研究の歴史を持ち、7度もノーベル賞受賞の対象となっているグライコバイオロジーが近年解き明かした真実があるのですキラキラ


それは加齢とともに減少する「グリカン」若々しさの鍵であるということなんですぁげ㊤




コレは、美容液の革命とも言えるかもしれませんキラキラ


さっそく使ってみました花


ごくごくフツーのOL Risaのブログ
スポイト式でとっても清潔ぁげ㊤

ごくごくフツーのOL Risaのブログ


とろみのあるテクスチャーですハート


ごくごくフツーのOL Risaのブログ


こちら・・・


とにかく肌にのせた瞬間、ものすごい浸透力キラキラ


使ってみると、翌朝しっかりと効果を感じることができますsao☆


まず手触りが違うキラキラ

ハリがでてなんていうのかな~~~20代前半のふっくら肌感が蘇ってきたようズキュン★


1日目からのこの感覚に私、と~~~っても感動しちゃいましたきゃドキドキ


これはほんとにほんとにアンチエイジング効果が望めちゃいそうですラブー



化粧水やクリームも試してみたいなぁハート