岩手(東北)旅行(お墓参り)☆中尊寺 | ごくごくフツーのOL Risaのブログ

ごくごくフツーのOL Risaのブログ

都内で働くごくごくフツーのOLの平凡な毎日を書き綴っています♪

2日目のお宿はこちらでした音譜


キラキラ国民宿舎 サンホテル衣川荘 キラキラ


こちら、国民宿舎だけあってお値段がとってもリーズナブルでしたラブー

朝食だけつけたんですが、ビュッフェ式でたくさん食べれたしq

大浴場もとっても気持ちよかったですぁげ㊤


なにより中尊寺のちょーちょー近くなんですアップ

中尊寺がある平泉といえば・・・


そうですキラキラ昨年2011年の6月に世界遺産に登録されましたsao☆

こちらも何度も訪れたことがありますが、世界遺産になってからはお初ですキラキラ


そして、歴史にあまり興味がない私は(スミマセンあせる)こういうところって全然記憶に残ってないんですよねaya(ゴメンナサイ。。。)


歴史とか好きな人にはたまらないんだろうな~~~笑



ということで、写真も撮りましたが説明できませんので載せるだけ載せたいと思いますm(_ _)mあせる


ごくごくフツーのOL Risaのブログ

ごくごくフツーのOL Risaのブログ  ごくごくフツーのOL Risaのブログ

ごくごくフツーのOL Risaのブログ

ごくごくフツーのOL Risaのブログ

ごくごくフツーのOL Risaのブログ  ごくごくフツーのOL Risaのブログ

↑目の神様sao☆

珍しいですよねぇ~~~sei


ごくごくフツーのOL Risaのブログ

ごくごくフツーのOL Risaのブログ

ごくごくフツーのOL Risaのブログ  ごくごくフツーのOL Risaのブログ

ごくごくフツーのOL Risaのブログ

↑いちおー主人♥akn♥


ごくごくフツーのOL Risaのブログ

中尊寺の素晴らしさが伝わったでしょうかsei


詳しくはこちらへ → 世界遺産 平泉




写真ブログでほんっと申し訳ないですenashika






つづく。。。



読者登録してね