☆群馬旅行☆道の駅~ランチ 亜詩麻♪ | ごくごくフツーのOL Risaのブログ

ごくごくフツーのOL Risaのブログ

都内で働くごくごくフツーのOLの平凡な毎日を書き綴っています♪

すいれん祭りを堪能したあとは・・・


だいこく館の方に戻ってきましたよ~~~運転



そうそうsei

だいこく館やこれから書く道の駅なんかが詳しくこちらに載っていますラブー

Honda Dog


道の駅 水紀行館


ごくごくフツーのOL Risaのブログ ごくごくフツーのOL Risaのブログ


ごくごくフツーのOL Risaのブログ ごくごくフツーのOL Risaのブログ
川辺でお花もキレイでと~~ってもステキなところですきゃドキドキ


ごくごくフツーのOL Risaのブログ
こまめをショルダーバッグに乗せてみた~~~笑


ごくごくフツーのOL Risaのブログ
めっちゃしがみついてる~~~(Sな私・・・)

ごくごくフツーのOL Risaのブログ
ダム放流中でやっぱり川がすごい急~~~あせる

ごくごくフツーのOL Risaのブログ
おふろじゃないってば・・・



ここではパパさんが会社の方へのお土産を買って早々に今日のランチ場所へa-tan


ごくごくフツーのOL Risaのブログ ごくごくフツーのOL Risaのブログ
キラキラCafe&Restrant 亜詩麻 キラキラ

テラスはわんこOKですsei


ごくごくフツーのOL Risaのブログ
私はビールビールパパさんはノンアルコールビールですキラキラ


ごくごくフツーのOL Risaのブログ

ごくごくフツーのOL Risaのブログ
今回、パパさんとのツーショットがないな~ってことでパチリパチリ


いい顔してるねぇすまいる




さて、お待ちかねのお料理ですドキドキ



ごくごくフツーのOL Risaのブログ
私は野菜の焼きカレーaya


ごくごくフツーのOL Risaのブログ
パパさんはスパイシーチキンの焼きカレー


と~~ってもおいしかったよアップ

また食べたくなるお味ですズキュン★


ごくごくフツーのOL Risaのブログ
こまめもおりこうさんに待ってましたよsao☆ドキドキ



さてっと、おなかがいっぱいになったところで、水上とお別れです~~~





つづく。。。



読者登録してね