お誕生日♪(・・・主人の) | ごくごくフツーのOL Risaのブログ

ごくごくフツーのOL Risaのブログ

都内で働くごくごくフツーのOLの平凡な毎日を書き綴っています♪

昨日はこまめのお誕生日ケーキを作ったんですが・・・




その前に主人のお誕生日を振り返っておこうかな笑


今月は主人の誕生日もあったんです~~~sei

当日は主人の実家にいたので、実家でもお祝いsei


ごくごくフツーのOL Risaのブログ
義父特製のすきやきキラキラ


私が作ったりするのと比べてかなり濃いんだけどこれがまたおいしいの目がハート顔

お肉が特上だったらしく、ほんっととろけるほど柔らかかったですドキドキ


すき焼きって好きなものを焼くから「すきやき」なんだってね~~~sei

私、知りませんでしたsei


ごくごくフツーのOL Risaのブログ
そして義姉からはケーキのプレゼントキラハート

コージーコーナーのケーキでしたが、素朴な感じがなんかとっても新鮮に感じておいしかったですsei


もっちろんろうそく消すのもおいっこちゃんが消してましたがsei

「ぼくのおたんじょうび!!!」って言っててかわいかったぁ笑




そして・・・


お誕生日プレゼントは・・・


ごくごくフツーのOL Risaのブログ

ごくごくフツーのOL Risaのブログ

靴2足キラキラ


主人の靴がぼろぼろになってたからねぇ・・・汗



普段スーツを着ないのでカジュアルでもいける革靴とスニーカー買いましたぁげ㊤


革靴はKATHARINE HAMNETTのもの。



一緒に選びに行ったんだけど、スニーカーは私が一目ぼれしてかなり押しましたq


JC de CASTELBAJAC のスニーカーきゃドキドキ


ごくごくフツーのOL Risaのブログ
ネットから写真いただきましたキラキラ


やっぱりスニーカーは白でしょ白ぁげ㊤

キレイでオシャレな白のスニーカーをかっこよく履いてる男性ってそれだけでキュンっとくる私sei


後ろから見た感じもちょ~~~かわいいドキドキ


靴ひもの幅とかもほんっと完璧ぐぅ~。



レディースがあったら私も欲しいくらいでした笑



ごくごくフツーのOL Risaのブログ

主人のお誕生日ブログはもひとつアップします♥akn♥




読者登録してね