実家に行ってきました♪ | ごくごくフツーのOL Risaのブログ

ごくごくフツーのOL Risaのブログ

都内で働くごくごくフツーのOLの平凡な毎日を書き綴っています♪

1日から1泊で私の実家に新年のご挨拶に行ってまいりましたきゃドキドキ



いやはや・・・

結局は同じ東京都内なのに案外実家って帰らないものですね・・・sei



私、昨年は2回しか帰ってないかも・・・汗


もっと実家の近くに住みたいなぁ・・・




・・・ということでこまめも一緒に1年ぶりに実家へぁげ㊤


昨年はけっこう吠えちゃったけど今回はどうだろ!?

・・・と思いきや・・・



犬ってスゴイsei


1年前のことなのに覚えてるみたいsei


今回はすぐにまずお父さんに大興奮DASH!


昨年訪れたときには全然仲良くなれなかったお母さんにもべったり甘える始末↑

これにはほんとに驚き苦笑


おにいちゃんは前のときも優しくしてくれたからすぐに慣れてました♥akn♥



あんまり犬が好きじゃないお母さんもすっかりこまめにはなれたようですsei


ごくごくフツーのOL Risaのブログ
昨年は怖くてみんなのいる部屋に来れなかったりしたのに・・・


今回は我が家のように駆け回ってましたよ~~~sao☆


ごくごくフツーのOL Risaのブログ
お父さんにはかまってかまって攻撃sei

ごくごくフツーのOL Risaのブログ
ずっとお父さんの膝の上にいますsei


ごくごくフツーのOL Risaのブログ
終始リラックスsei


ごくごくフツーのOL Risaのブログ

ごくごくフツーのOL Risaのブログ
こまめ、こたつがとっても気に入ったみたいで、中に入って寝たりしてましたsei


ごくごくフツーのOL Risaのブログ
すっかり安心しきって寝てますズキュン★


こまめが慣れてくれてとってもうれしかったなぁ・・・

これならちょっと旅行に行くときとかペットショップではなく実家に預けられそうですsei


そして、久々に両親に会えてやっぱりとってもうれしかったぁ~~~


年に2回しか会ってないなんてさびしいよねsei

会いに行けない距離ではないし、今年はもっと里帰りしようと思いますキラキラ




読者登録してね