★活沙(かっさ)★デビュー!!! | ごくごくフツーのOL Risaのブログ

ごくごくフツーのOL Risaのブログ

都内で働くごくごくフツーのOLの平凡な毎日を書き綴っています♪


ごくごくフツーのOL Risaのブログ



前々からと~~っても気になっていたこちらを購入しましたうきゃキラキラ


ごくごくフツーのOL Risaのブログ
キラキラAYURA 美活沙陶器プレート キラキラ


肌のコリ感を解きほぐす「美活沙(ビカッサ)」マッサージに最適な、専用プレート。

心地よいなめらかな肌あたりと優れた操作性で、どなたでも簡単に本格的な「美活沙」マッサージが楽しめます。

焼き物で名高い石川の窯で作った陶磁器製です。




と~~ってもこっているのを知ってましたか!?

そのこりがたまり続けると、たるみ、しわやしみの原因になったりしてしまうんですaya



ごくごくフツーのOL Risaのブログ

かっさもいろいろ種類があって、何がいいかなぁenaと物色していたのですが・・・

@コスメ でも評価の高いAYURAの美活沙陶器プレートにいたしましたすまいる



ごくごくフツーのOL Risaのブログ
今まではお風呂あとに、ホホバオイル(写真左)を顔に付けたあと、

指でリンパマッサージをしていたのですが・・・


これからはこの活沙プレートでリンパマッサージアップ


ごくごくフツーのOL Risaのブログ
さっそく昨日から使用しているのですが・・・

「こりこりごりごり」という肌の感じにビックリsei


やっぱり1回目からすごくリフトアップするし、指じゃぁ足りないんだなぁ~と実感sei

気持ちいいし、顔が軽くなった気がしますsao☆ドキドキ



活沙がおわったあとは、脇のところに毒素を流すようにするのがポイントぐぅ~。

リンパに沿って毒素を外にだしてくれるそうですキラキラ

これをやらないと、せっかく活沙をしても鎖骨のところに毒素がたまっちゃいますayaあせる



あとは肩コリもたるみの原因になるそうです女の子

私、肩こりがひどいから3日前くらいからスロトレに加えて肩こりほぐし体操もしてます笑



これで、顔痩せとリフトアップを目指しますアップ



読者登録してね   ペタしてね