ダイエット中もしっかり栄養☆マルチユーグレナW☆ | ごくごくフツーのOL Risaのブログ

ごくごくフツーのOL Risaのブログ

都内で働くごくごくフツーのOLの平凡な毎日を書き綴っています♪

ごくごくフツーのOL Risaのブログ
ダイエット中の私の強い味方ラブー キラキラマルチユーグレナWキラキラ


毎日、ビタミン剤を飲んでいる私なのですが・・・

最近はこちらのマルチユーグレナWに変えてみましたすまいるドキドキ


ダイエット中ってやっぱりいつもよりは食べるものが減ってしまっている気がしますあせる

そんなときに不足した栄養素を補えるこちらが大活躍akn



ビタミンやミネラル、必須アミノ酸、EPA、DHAなど、

59種類の豊富な栄養価キラキラ


体内の栄養を吸収する吸収率って、歳とともにどんどん減ってくるんだってaya

ところがこちらのユーグレイナの吸収率は93.1%アップ


せっかくたくさん栄養を取っても体に吸収されなきゃ意味がないですもんねあせる


しかも、余分なコレステロールを排出してくれる「パラミロン」が入っているのですすまいる


ごくごくフツーのOL Risaのブログ
カプセルもとっても小さくって飲みやすいですよbell


腸が弱めな私も、こちらは乳酸菌まで入っていて腸内環境を整えてくれるのですうきゃ

免疫力もとってもアップされた気がしますアップ

(韓国旅行前から飲んでおくんだった・・・)


こちらは、これからは主人にも飲んでもらおうかな笑





キラキラ【マルチユーグレナW】ファンサイトファンサイト応援中 キラキラ


流れ星今話題のミドリムシならワキターユーグレナ 流れ星