春~夏 サンダル購入!part1♪ | ごくごくフツーのOL Risaのブログ

ごくごくフツーのOL Risaのブログ

都内で働くごくごくフツーのOLの平凡な毎日を書き綴っています♪

だいぶ前になっちゃったけど・・・


この春に購入したサンダルをご紹介きゃドキドキ


ごくごくフツーのOL Risaのブログ
キラキラAU BANNISTER キラキラのサンダルです上


ここの靴、とっても履きやすくって大好きなんです上



ごくごくフツーのOL Risaのブログ
以前買ったパンプスもとっても愛用してますすまいる

(その時のブログ・・・ sei おにゅーパンプス☆


ごくごくフツーのOL Risaのブログ
スタッズがいっぱいで大人っぽい色合いと薄いベージュっぽいところに一目ぼれ目がハート顔ドキドキ


しかもと~~~っても履きやすいんですようきゃキラキラ


ごくごくフツーのOL Risaのブログ
履いてみるとこんな感じ♥akn♥


私にしてみると、前が空きすぎ(足の甲が細いらしくどんどん前に出ちゃうんですあせるなんだけど、

コレはヒールが低いので前に行く心配もなしsei


ごくごくフツーのOL Risaのブログ
3センチくらいかな!?


いっぱい歩く日なんかはこちらを履きたいですズキュン★ドキドキ



読者登録してね    ペタしてね