スロトレの効果♪(写真公開!) | ごくごくフツーのOL Risaのブログ

ごくごくフツーのOL Risaのブログ

都内で働くごくごくフツーのOLの平凡な毎日を書き綴っています♪

スロトレ ウエストダイエット


最近話題のスロトレ


スロトレとはスロートレーニングの略で筋肉をつけて健康的に体脂肪をおとすトレーニングで女性の気になる脂肪のつきやすい部位も確実に引き締めることができます。

関節や体勢を固定せずゆっくり筋肉を動かすことで、筋肉に力をかけたり抜いたりせず、筋肉に力を入れつづけるので軽い負荷で重い負荷で運動した時と同様の効果がえられます。 (それもトレーニングにかかる時間は10分程度です。)

さらにうれしいのが毎日しなくてもいい事。

1日おきにするのが理想的です。
なぜかと言うと、それは毎日同じ筋肉を使うと筋肉が成長する時間が取れないからです。
筋肉が成長するためにはお休みの日も必要なんですね。

効果的には最初の2週間で使われていなかった筋肉を刺激して目覚めさせ 4週間目で筋肉がつき始めて 12週目で目に見えてスタイルに変化が現れてきます。

さらに効果を上げるには・・・。
脂肪燃焼には2段階あって1段階が体脂肪の分解、2段階が脂肪の燃焼です。
無酸素運動をして有酸素運動をすると、無酸素運動で脂肪分解スピードがあがっているのでその後脂肪燃焼効果の高い有酸素運動を行うと効果的です。
スロトレは無酸素運動なのでスロトレを行った後に有酸素運動(ウォーキングやジョギングなど)を行うとさらに効果的です。




スロトレを初めてもうすぐ2ヶ月・・・


体重はほとんど変わってないですが・・・

体脂肪と皮下脂肪が確実に少なくなり、筋肉が増えましたぁアップ


内臓脂肪も2→1

体内年齢も30歳→24歳


スロトレのいいところは毎日しなくていいところsei

毎日しちゃうと筋肉が休む時間がないのでダメなんだってひらめき*


私は部位を変えて毎日やってますが、出来ない日ももちろんあります~~~あせる

でも毎日10分程度だからず~~っと続けて来れた秘訣かなq


食事はたんぱく質を気にして多く取ってますキラキラ





スロトレ成果が出た私のおなかとウエストお腹


写真を公開しちゃいますよぁげ㊤



ごくごくフツーのOL Risaのブログ
じゃん上


確実にウエストウエストになった気がうきゃキラキラ


しかもコレ、今朝撮ったのですが・・・

昨日は夕方5時から飲み放題でビール飲みまくり♥akn♥

しかも帰って来てからカップ麺とおにぎり2つも食べたんですよaya


それなのに、下腹がでなくなりましたすまいる


人間、がんばれば筋肉ってちゃんと付くんですねsei



ごくごくフツーのOL Risaのブログ
腰のお肉はやっぱりまだまだ気になります。。。


ひねって腹筋を集中的にやっていかなきゃなぁ~~~と思いますあんぱんまんおーっ!


スロトレ/石井 直方
¥1,155
Amazon.co.jp

コレ↑こちらをそのままやってますひらめき*

スロトレ完全版 DVDレッスンつき/石井 直方
¥1,365
Amazon.co.jp

でもDVD付がほしいなぁ~~~と思う今日この頃sao☆



読者登録してね