計画停電には♪ | ごくごくフツーのOL Risaのブログ

ごくごくフツーのOL Risaのブログ

都内で働くごくごくフツーのOLの平凡な毎日を書き綴っています♪

計画停電時、暗い時間だったりすると怖さを紛らわすために逆に体を動かす私笑

うちの地区はけっこう田舎なので、いつもそれほど明るいわけじゃないんだけど・・・


やっぱり停電時ってすんごく暗いですよね汗


天気のいい日は星やお月さまを見てみたり・・・

でも、やっぱり寝ちゃうことが多いかな♥akn♥

3時間ってあっという間のようで、暗い時間だとやっぱり長いあせる

ひとりだと余計かな・・・


昼間の停電時はなかなか有効活用アップ


今までは、つねにテレビを付けていた私・・・

でも節電のためにと、テレビをつけないときが多くなったひらめき*

それでも、3時間以上つけないことってあんまりなかったかも・・・


そんなときは雑誌熟読sei

先週くらいから4冊くらい買っちゃった笑



まずは1冊目・・・


ごくごくフツーのOL Risaのブログ
キラキラHanako 吉祥寺特集キラキラ


お引っ越しして吉祥寺が近くなったので、これから色々探索していきたい場所上


そうそうぁげ㊤立川も自転車で35分くらいで行けることが判明上

これから暖かくなるし、行動範囲も広がるかなena


ごくごくフツーのOL Risaのブログ
この間行った、「たるたるホルモン」 も載ってます上


今日は3時20分から計画停電だからこちらを熟読しよっとキラキラ


市の図書館は節電のため、今月いっぱいはお休みなんだってあせる

開いたら行ってみよっと音譜



ひらめき*やっと雨があがったから洗濯機まわしてる~~~洗濯機

でもお天気悪いからかわかなそうガーン


あれ・・・降って来たかも・・・



ペタしてね   読者登録してね