リニューアル!ナノイオン消臭の★「Ban」★ | ごくごくフツーのOL Risaのブログ

ごくごくフツーのOL Risaのブログ

都内で働くごくごくフツーのOLの平凡な毎日を書き綴っています♪

ライオン様からこちらをいただきましたうきゃキラキラ


ごくごくフツーのOL Risaのブログ
花Ban パウダースプレー(フェアリーフローラル)
花
Ban デオドラントロールオン

花Ban シャワーシート


「Ban」 と言えば、お馴染でつねにバッグインしている私ですsei


今回「Ban」 発売50周年アップ


大幅リニューアルをしたということで・・・

とっても楽しみにしていましたやじるし


ごくごくフツーのOL Risaのブログ

花Ban パウダースプレー(フェアリーフローラル)

私のお気に入りのポーチにも黒とピンクがマッチしててとってもかわいいハート



そして、注目したいのが・・・


キラキラ「ナノイオン消臭」キラキラ


匂いの原因って実は体から出ているわけではないんですよねひらめき*

汗をかいたあと細菌によって分解されたり化学変化する際に発生するのですena


それをこの「ナノイオン」微粒子が消臭してくれるのですきゃ


微粒子のナノサイズだからこそ毛穴の奥まで入り込んで匂いの元からしっかり吸着してくれますぁげ㊤


かれは大革命ですよねアップ


ごくごくフツーのOL Risaのブログ
小さいサイズで持ち運びも便利ラブー

これから春に向けて大活躍しそうですすまいる


香りもと~~~っても爽快でいい香りなんですよsei


ごくごくフツーのOL Risaのブログ
花Ban デオドラントロールオン


こちらも使ってみてビックリsei

液体なのにとってもさらっとしてるんですキラキラ


こちらは、仕事柄動いて汗をかくことの多い、主人にプレゼントラブハート

帰りの電車もこれで全然気にならなくなったそうですsao☆


ごくごくフツーのOL Risaのブログ
花Ban シャワーシート


ごくごくフツーのOL Risaのブログ
こちら、1枚を2枚にちぎれるようになっていてとっても便利ズキュン★


ごくごくフツーのOL Risaのブログ
しかもとっても肌触りがよくって気持ちいいんです亜友未

私はWii Fitしたあとなどに使っていますsei


今年の夏も「Ban」 で決まりだなseiキラキラ