☆クリスマスケーキ☆ | ごくごくフツーのOL Risaのブログ

ごくごくフツーのOL Risaのブログ

都内で働くごくごくフツーのOLの平凡な毎日を書き綴っています♪

クリスマスケーキは・・・


こちらのお店で買ってきましたきゃドキドキ


ごくごくフツーのOL Risaのブログ


キラキラアテスウェイ (a tes souhaits) キラキラ


なんとこちらのお店は・・・

食べログ全国ケーキランキング・・・アップ

(食べログケーキランキングはこちら sei イチゴケーキケーキランキング チョコベリーケーキ


この前のブログで・・・

おうちの近くに6位のお店があると書きましたが・・・

(そのときのブログ・・・ sei 食ベログケーキランキング全国6位!★ロートンヌ★



5位のお店も案外近いことが判明目がハート顔

・・・と言っても場所は吉祥寺駅と西荻窪駅の間くらいです亜友未



こまめと井の頭公園に行った帰りに・・・

(そのときのブログはこちら・・・ sei ☆井の頭公園☆

こちらのケーキ屋さんに寄って来たのですうきゃ


・・・と言っても、どっちがメインだか分りませんが♥akn♥あせる




買ったクリスマスケーキはこちらドキドキ


ごくごくフツーのOL Risaのブログ
キラキラガト―フレーズキラキラ


ほんとはブッシュドノエル的なチョコレートケーキが良かったんだけど・・・

そりゃあ人気店ですし・・・

予約で全部終わってしまったそうですあせる


モンブランとかはあったんだけど、ここはオーソドックスのショートケーキにいたしましたすまいる


ごくごくフツーのOL Risaのブログ
ろうそく長~~~い笑

やっぱりこういうの楽しいですよねうきゃ音譜


ごくごくフツーのOL Risaのブログ
お味はといいますと・・・



まじうまい!!



これビックリアップ



ショートケーキで今まで食べてきたケーキで1番おいしいです目がハート顔



ちょ~~~~大満足sao☆


ロートンヌではこじゃれた高級っぽいケーキを食べたので比べることはほんとは出来ないんだけど・・・

私はこちらのケーキのほうが好きかもですsss


でも、今度ロートンヌのショートケーキも食べてみたいねって主人と話しましたsao☆



西荻窪なら比較的買いやすい人も多いのでは!?


ここのケーキほんとにオススメですズキュン★

また、近々行っちゃおっと笑




読者登録してね