☆井の頭公園☆ | ごくごくフツーのOL Risaのブログ

ごくごくフツーのOL Risaのブログ

都内で働くごくごくフツーのOLの平凡な毎日を書き綴っています♪

昨日は、初めて井の頭公園に行ってきましたきゃ


道路が混んでいたのと、ちょっとしたハプニング!?があって、

着いたのは4時近くあせっ

すでに太陽が沈みかけていました苦笑



ごくごくフツーのOL Risaのブログ
女の子「ほんとだねぇキラキラ


井の頭公園は初めて(たぶん)来ましたすまいる

とってもステキな公園ですねキラハート


ごくごくフツーのOL Risaのブログ
女の子「ほんっとほんと音譜

緑あり・・・湖あり・・・とっても癒される公園ですぁげ㊤


ごくごくフツーのOL Risaのブログ
今日も張り切って歩いたり走ったりしてましたよq


ごくごくフツーのOL Risaのブログ
女の子「うんうん、かわいいよぉドキドキ


いつも、ドッグランがあるところに行っていて、ごろんしちゃったりすることがあるので・・・

あんまりオシャレしてなかったのですsei


でも、今日はお散歩だけだったので・・・

こんな感じに全て初めてのものたちすまいる



ごくごくフツーのOL Risaのブログ

ごくごくフツーのOL Risaのブログ

ごくごくフツーのOL Risaのブログ
女の子「はいは~~いビックリマーク


こまめとパパさんは元気いっぱいでめっちゃ足が早いです♥akn♥





そんな中・・・


いっぱ~~~いカモさんカルガモ(親)発見アップ


ごくごくフツーのOL Risaのブログ

女の子「おおおおお親父ギャグ!?


ごくごくフツーのOL Risaのブログ
このあと、カモさんたちはそそくさと素早く逃げて行きましたとさ笑

こまめは、ワンちゃんは苦手なのに・・・

にゃんこやカモさんは平気のようです汗


ごくごくフツーのOL Risaのブログ

ごくごくフツーのOL Risaのブログ
このあとも園内を1周して帰路に着きましたキラキラ


井の頭公園はまだまだ紅葉がキレイなところがいっぱいありましたmomiji☆☆


ごくごくフツーのOL Risaのブログ
女の子「うん、とっても楽しかったねドキドキ


今度はもっとゆっくり時間に余裕を持って訪れて・・・

ドッグカフェなんかも行きたいですsao☆




ジェラシーハートおまけラブハート


ごくごくフツーのOL Risaのブログ
こまめのお尻のお毛毛がすごいこととにsei


気づいてはいたものの・・・

つなぎを着たらさらにすごいことになりましたあせる


ごくごくフツーのOL Risaのブログ
女の子「来週切ってもらおうねぇ~~あせる



読者登録してね