今日のランチ会議はクアアイナ♪ | ごくごくフツーのOL Risaのブログ

ごくごくフツーのOL Risaのブログ

都内で働くごくごくフツーのOLの平凡な毎日を書き綴っています♪

今日のランチ会議は・・・


ごくごくフツーのOL Risaのブログ-091023_120603.jpg
KUA'AINAで~~~っすすまいる


デリバリーも出来るんですね上


こんなちゃんとした箱に入ってきましたa-tan


ごくごくフツーのOL Risaのブログ-091023_120751.jpg ごくごくフツーのOL Risaのブログ-091023_120806.jpg
私はいつもアボガドバーガーですsei

アボガドはカロリー高いけど・・・美容にちょ~~~~~いいらしいです目がハート顔


いつもお店で食べると完食出来ないのに・・・♥akn♥
今日はなぜか軽々完食sei


デリバリーだとポテトがしんなりしちゃうのが難点ですが・・・sei

やっぱりとってもおいしかったで~~~っす女の子