美容皮膚科のご紹介♪ | ごくごくフツーのOL Risaのブログ

ごくごくフツーのOL Risaのブログ

都内で働くごくごくフツーのOLの平凡な毎日を書き綴っています♪

先週、体中にじんましんが出てしまい、行った皮膚科・・・

(そのときのブログ・・・ sei ☆美容皮膚科☆


本日、2回目行ってまいりましたアップ


キラキラフィールファインクリニック丸の内 キラキラ


ごくごくフツーのOL Risaのブログ


こちらですsei


明るくってとってもキレイですキラキラ

私が診ていただいてるのは・・・水野 万利子先生お星さま


私の場合、全身にじんましんなわけですから・・・

やっぱり女の先生がいいですsei



私は、美容皮膚科と言うより・・・

保険診療なので、美容の方を受けたい方はよくわからなくてゴメンナサイあせる


でもじんましんは、確実に良くなったのでご紹介しておきます上



ごくごくフツーのOL Risaのブログ-090821_1954~01.JPG
今日、処方してもらったのはこちら上

2週間分なので、わりと多めです笑



今度は2週間後に行く予定sei


早く良くなるといいなすまいる