えんむすびーる☆ | ごくごくフツーのOL Risaのブログ

ごくごくフツーのOL Risaのブログ

都内で働くごくごくフツーのOLの平凡な毎日を書き綴っています♪

会社のお友達に、こんなのもらいました音譜


ごくごくフツーのOL Risaのブログ-090820_1247~01.JPG ごくごくフツーのOL Risaのブログ-090820_1248~01.JPG

島根県のキラキラえんむすびーる キラキラ


しっかりとした焙煎風味とコクで飲み応え抜群
アイルランド特別製法の焙煎黒ビール
松江地ビール
「ビアへるん」縁結麦酒(えんむすびーる)スタウト


アイルランド発祥の黒ビール。
園中でも伝統的なタイプの1つ「ミルクスタウト」の製法を用い
健康食品でも話題となった「乳糖」を使用し
他に類を見ないマイルドな黒ビールに仕上がっています。

色が黒いだけのビールではなく、しっかりとした焙煎風味とコクで飲み応え抜群。


主な受賞歴
インターナショナル・ビア・コンペティション2005
金賞受賞



ちょっと調べてたら・・・

1缶600円と、けっこうお高い~~~驚く


彼と、一緒に仲良くいただきますsei

(ひとりで飲んじゃわないように、気をつけますq