ちょっとブログを再開していきたいと思います。 | はむかるびの日常

はむかるびの日常

youtubeとニコニコで展開している実況の裏話や最新情報。
趣味などを全力投球しています。
時々シリアスな記事もあるかもしれませんね。

このブログでは、実況動画についての裏話?的な事を書いたり、最新情報、更新情報を伝えていきたいと思います。
最新情報については、ツイッターの方が早いし確実だと思いますが……(汗

さぁ何を書きましょうか。
実はこのブログのURLは動画内で発表もしていませんし(現時点)、恐らく動画を観てくれている人がこのブログを読んでいる可能性は皆無に等しいわけです。
まぁそんなことはどうでもいいのですが……(よくはない

最近映画がマイブームです。
とはいっても一時的なものではなく、映画を観ることは趣味の一つです。
ただ、最近趣味の中で飛びぬけてブームになっているという意味合いです。
元々マイブームってそういう意味なのかもしれないですけどね。

「最強のふたり」っていうフランス映画はご存じですか?
これは良い映画でした。面白いですし、考えさせられる良い映画でした。
実話を元に制作されていたので、アメリカ映画のように(最近のアメリカ映画もハッピーエンドとは限らないけど)ハッピーエンド!みんな幸せ!という終わり方はしませんでしたね。
まぁここらは実際に観てください。
てか観なさい(強制

ということでこんな感じにブログは書いてくと思います。
人間読むより、書く方、言う方が好きですし、楽なんですよね。
という事で私は書いて自己満足&楽をし、楽しんでいきます。

これからどのように進化していくのでしょうか。

★youtube→こちら
★ニコニコ動画→こちら
★ツイッター→こちら