#RSP103rd#雪印メグミルク#Plant Label Pea Drink | こはむのつれづれにっき

こはむのつれづれにっき

いろんなものをみなさんに紹介したいです!!

#プロモーション

#雪印メグミルクから提供いただきました

#RSPに参加しました

#rsp103rd#サンプル百貨店

#plantlabel#Peadrink

 

 

雪印メグミルクさんの

Plant Label Pea Drinkです(^^ゞ

 

 

えんどう豆のドリンクなんて初めて知りました(^^ゞ

ふむふむ地球に優しい素材なんですね(#^.^#)¥

 

早速飲ませてもらいましたが

優しい味でしたよ~♪