昨夜遅くハムから、ままぁ~っていう、か弱い電話が。(笑)

何がままぁ~だよーと思いながら聞いたら熱が38度7分あるって(*_*)

東京で一人暮らしさせてから以外と元気でやってると思っていたのですが、やっぱりあの子は頭も弱いが身体も弱い(笑)

どうやら薬もなければ飲み物もないらしく、かわいそうだけど、すぐには行ってもあげられないし。

何とか力を振り絞ってコンビニまで行って、せめてポカリスエットとアイスクリームぐらい買って凌ぎなさいって行ったんだけど、なんとお金が500円ぐらいしかないって(-。-)y-゚゚゚


出たよー、貧乏ママの娘、かわいそうにこんな時にもお金がないかぁ~?(笑)

それで思い出した!いつか私がいただいたビール券をハムにあげたんだった!それは確かミニストップで使えるはずV(^O^)

それでいろいろ買えるはずだから、はよ行きやって行かせた・・・・


が。


そのビール券は本当にビールしか買えないやつだそうで・・・・万事休すか・・・


ってところで電話がかかり。近くにファミマがあるからすぐ送金してって(>_<。)(笑)


こういう時、ジャパンネットバンクは役に立つわーV(^O^)

ネットですぐ送金して、食べ物や飲み物や薬が買えて。

今日の昼には熱も下がったらしいp(^-^)q


でもね、だからって、学校休んでバイトに行くなよぉ~~~(-。-)y-゚゚゚(笑)