2021年4月3日

手術から1日経ちました。

朝の看護師さんのチェックで体温や血圧に問題なく、いろんな機械が外れるときがきましたおねがい


手術の夜〜この日の朝までの看護師さん、すっごいお母さんみたいで好きでした(笑)


まずは足のポンプ、心電図、酸素濃度計を外して身軽に。
それでベッドに腰掛けるところからスタート!


ベッドへの腰掛けOK

そこから立ち上がるOK
ふらつきもありません!

自力で歩いてトイレまでいけるOK


…ということで尿のカテーテルも外れることになりました!やったー!笑

いろいろ調べて痛そうと思ってたので覚悟してたのですが、
ドゥルン
って感じで管が抜けていくだけで特別痛みはありませんでしたほっこり


やっと点滴だけになって身軽になりました〜!


術後は出血のおそれがあったのでオムツをはいていたのですが、自力でトイレに行けるようになったのでそれも外れました!

オムツ、めちゃくちゃ蒸れて大変でした(笑)
こりゃ赤ちゃんもおしりかぶれるよな〜アセアセ

お風呂に入れないので体を拭いて着替えてようやくスッキリしました〜!



このあと、午後体調を崩したのですが次の記事で書きますねショック




いいねや閲覧、フォローありがとうございます!

ゆっくりですが更新していきますウインク