▼bannerについて!
バナー作りました!
多分、いつか増えます(^O^)/
貼って下さる方、私のも貼ってと言う方は
この記事にコメントを下さい**
親しくない方でもバナー貼ります!
※私のバナーを貼って下さる方は
タグの全ての<>を半角の<>に直して
から貼って下さい(´`;)
<a href="http://ameblo.jp/hamham0610/"><img
src="http://stat.ameba.jp/user_images/20110810/11/hamham0610/71/9c/g/t00880031_0088003111407015930.gif"></a
>
<a href="http://ameblo.jp/hamham0610/
"><img src="http://stat.ameba.jp/user_images/20110810/11/hamham0610/19/16/g/t00880031_0088003111407015422.gif"></a>