初*blog
初めまして、
まおω`◎と言います!
ブログの編集に手を取られ、ルームには
手を一切付けていません…!
今度頑張ります(笑)
簡単に自己紹介をしますと、
中1の女で、甲信越地方に住んでます(//▽//)←
少女マンガはメジャーなものから
マニアックなものまで大好きです。
結構マイナーな作品も知っています!
少年漫画は有名な作品しか知りませんが
かなりの作品数は読んでます^^*
RADの歌声が大好きで、
ボカロも好きです*
パソコンと携帯に依存症←末期
こんな感じですかね?
では、良ければ絡んで下さると嬉しいです!