▼First
ハ ジ メ ニ
管理人は18歳未満の為、
メッセ使用出来ません(´・ω・`)
メッセージを下さると嬉しいです(・∀・)
ツ ギ ニ
アメンバー申請して下さる方は、
これから話すことを全て読んで下さい!
×アメンバー申請ダメ×
男性、ヲタクに偏見のある人、
漫画・アニメが嫌いな人、絡み薄々な方
(なう絡みしなーい・コメントもしなーいな方)
は、無理です。すいません!
飴児の皆様とは基本仲良くしたいので
なうなどで声掛けまくります!!←
そういうの無理な人は申請しないで下さい。
サ イ ゴ ニ
アメンバ申請の時の「暗号をちゃんと入れてね!」
というのは、ハッタリです(°∀°)b
気にしないで普通にどぞどぞ!
ここまで読んでして下さる方はれっつ申請 !