MusicLife -51ページ目

▼First


ハ ジ メ ニ


管理人は18歳未満の為、

メッセ使用出来ません(´・ω・`)


なのであたしのHPフォームメール から

メッセージを下さると嬉しいです(・∀・)



ツ ギ ニ


アメンバー申請して下さる方は、

これから話すことを全て読んで下さい!



×アメンバー申請ダメ×


男性、ヲタクに偏見のある人、

漫画・アニメが嫌いな人、絡み薄々な方

(なう絡みしなーい・コメントもしなーいな方)


は、無理です。すいません!


飴児の皆様とは基本仲良くしたいので

なうなどで声掛けまくります!!←


そういうの無理な人は申請しないで下さい。



サ イ ゴ ニ


アメンバ申請の時の「暗号をちゃんと入れてね!」

というのは、ハッタリです(°∀°)b


気にしないで普通にどぞどぞ!


ここまで読んでして下さる方はれっつ申請 !