前回からずいぶんと間が空きました。2023年はもう少し頑張ろうかと…抱負の一つ。

 

ハナのSUBシステム再設置手術から、ちょうど半年。

かかりつけ医からは「再手術するならせめて半年は持ってほしい」と言われたものの、術前より元気に過ごせています。

2日に1度の点滴が効いているのかな。

同じペースでしていたアニマルヒーリングも、今年に入り少しずつ間隔が空き始め、体調が落ち着いている証拠かと ニコニコ

1/5のSUBシステム洗浄も結晶はあるものの前回と変わりなく、先生になでなでほめほめしてもらい順調。

 

すやすやハナ大あくび

 

影ちも布団の中からこんにちは爆笑

猫たちは今年も元気に過ごしていますラブ

 

 

*猫たちのInstagram始めました。寝てるところばっかり!笑

 

    https://www.instagram.com/akino_dst/     akino_dst     ←こちらからどうぞあしあと

 

 

 

 

 

 

 

ハートセッションご希望の方へキラキラ

ダウジングソウルセラピーとは、ペンデュラムを使ったセッションにより、あなたの持っている周波数(バイブレーション・波動)を最善のものに変換し、解決へ導くセラピーです。

詳細・お申込みは下記HPをご覧下さい。
❖Choralek
https://akinodst.com