こんにちは、照野です。

週末から週明けにかけて日ごろお世話になっている方々と会う機会があり、これからのことに対して、力強い後押しをいただきました。そのうちのお1人はダウジングソウルセラピー/オーラレコードリーディングの先生で、関東にいらっしゃる方だから、そうそう直接会ってお話しすることはなく…なのに、このタイミングで!と、驚きでいっぱい。

 

SUBシステム猫ハナのことで、5月から慌ただしくしてたものの、7月はダウジングとレイキの強化月間か!というくらい浄化・変換しまくった月でした。

ハナにはレイキとダウジング、私はダウジング。くるくるくるくる照れ

自分の中に有益に作用していない「信念」のワードがこんなにあったの⁉と気づかせてもらい…自分ごとではおそらく出てこなかった部分だと思います。

(またこれから、SUBシステム交換経緯を書いていく予定なので、どんなことをしたのか盛り込めたらなぁと考えています)

自分自身をセラピーする中で、これまで頭になかった「アニマルヒーリング」について、学んでいこうかな、という気持ちがふんわりと湧いていた今日この頃。後押しをいただいたお陰で、それが核になりました。

 

下はふんわりの時に出た和尚タロットカード↓

最初の4枚に大アルカナしか出てなかったところから、私にとっての重要度がわかります。

そして先生と話をする機会を提示されたら、もうやるしかないよね状態。

「下里式アニマルヒーリング講座」申し込みましたウインク

宇宙の法則、潜在意識、ほんとヤバい!!!笑

 

あと、若い頃、さんざん振り回していたネズミぬいと、何か語り合っているハナ。

もう術後着から解放されてますニコニコ

 

 

 

ハートセッションご希望の方へキラキラ

ダウジングソウルセラピーとは、ペンデュラムを使ったセッションにより、あなたの持っている周波数(バイブレーション・波動)を最善のものに変換し、解決へ導くセラピーです。変わるワード数の多さが特徴。
オーラの情報を読み解くオーラレコードリーディングもしています。

詳細・お申込みは下記HPをご覧下さい。
❖Chorale❖
https://akinodst.com