先日、かなり長文の同タイトル記事を書いたのですが、うっかり削除してしまい…戻す方法も試してみたものの、きれいさっぱり無くなっていました。バックアップ大切!

気を取り直して。今日は、スピリチュアルなお話です。

 

毎月、オーラレコードリーディングの勉強会を同期生でしています。

近況報告から、お互いにお題(自身の課題とか)を出して、リーディングし、ピュアライズしたエネルギーを取り戻すといったセッションをしたり、手法のこととかを相談、お試ししたり。

不思議と喫緊の問題が無くても、今やっておくといいよーというものが出てきます。

 

私は以前から気になってた「右を向いている目」のことを尋ねてみました。

スピリチュアルなことを始めてから、睫毛バシバシの女性の目(どうみても外国の人)が、エネルギーの浄化中とかに時折り見えるのが謎だったんですよね。

いただいた答えは、「気づきなさい/意味を深く見る/導くためのもの/より深いリーディング」等と、「何をみてるのか訊いてみる」。

「…なんか怖くてきけないんですよ」というところから、「手に負えなくて怖い」からの最終的に、幼少期に物を壊してしまった経験からくるエネルギーの解放となりました。言われて思い出したのが、実はよく物を壊す子どもだったので、そこっ?って感じ。笑

(かなり話を端折っているので、わかりにくいですね…ごめんなさい汗うさぎ

下半身にずんっとくるエネルギーだったから、やはり第1第2チャクラ由縁のことだったんだなぁと。覚えていなくても胎児~幼少期の出来事による固定は、主にここのチャクラと関係性が高いです。

 

占いにしろ、リーディングにしろ、人にしてもらうの大好きなので、本当に楽しかったです!

大満足の勉強会。また来月!照れ

 

 

 

ハートセッションご希望の方へキラキラ

ダウジングソウルセラピーとは、ペンデュラムを使ったセッションにより、あなたの持っている周波数(バイブレーション・波動)を最善のものに変換し、解決へ導くセラピーです。変わるワード数の多さが特徴。
オーラの情報を読み解くオーラレコードリーディングもしています。

詳細・お申込みは下記HPをご覧下さい。
❖Chorale❖
https://akinodst.com