「一往ぬる二月逃げる三月去る」とはよく言ったモノで、もう4月ですね。

そして4月も新しいことが始まりバタバタする季節。気がつくとGWに突入…ではイカン!と、少しブログやホームページをちまちまと触っています。

気候の変化に身体が追い付かない時には、チャクラやオーラを整えることも大切ですしね。

 

 

今日は猫の話。毎月月初は、ハナの腎臓に設置されたSUBシステムの洗浄に行っています。

今回も事なきを得て…もちろんハナはすっごい嫌そうガーンなんですが。

尿の結晶は相変わらずたくさん見受けられたので、洗浄期間は伸びなかったけれど、結石がなく何よりでした。

ただ、腎臓に結石はあるので、こいつが悪ささえしなければといったところ。

そういえば、3月初旬に宮崎教授のAIM30が発売されましたね!ちょっと入手が難しい状態ですが…汗うさぎ

現在のハナのカリカリは、この「AIM30 20歳を迎える猫用」と「ヒルズk/d」「ヒルズ腸内バイオーム」の3種を混ぜたものにしています。「AIM30」を追加する際には、ちょっと不安もあったものの、血液検査の結果が現状維持だったので続けています。良好になるのといなぁと希望をかけて。

「腸内バイオーム」は、歳とともに便秘症になり、獣医師と相談して足すことにしているのですが、それでも2日に一度の便通状態。猫トイレで「なぁなぁー!!!」と喚きながら猫砂をまき散らしながら頑張っています。寝姿からは想像できない暴れっぷり(笑)

 

 

 

**************

 

ハートセッションご希望の方へキラキラ

ダウジングソウルセラピーとは、ペンデュラムを使ったセッションにより、あなたの持っている周波数(バイブレーション・波動)を最善のものに変換し、解決へ導くセラピーです。変わるワード数の多さが特徴。
オーラの情報を読み解くオーラレコードリーディングもしています。

詳細・お申込みは下記HPをご覧下さい。
❖Chorale❖
https://akinodst.com