放置していたブログをみたら、4年も経っていました。

キャリコンや産業Cの記事を読み返すと、頑張ってたなぁとしみじみ。

以前の記事を消そうかとも思ったけれど、猫たちの写真もあるのでそのまま置いておくことにしました。

再開しても継続できるのか…と思いつつ、とりあえず書き連ねてみます。

 

この4年間にあったこと、キャリアや生活の変化は…

・産業カウンセラーとキャリコンの資格は無事に修得。

・この資格を生かした仕事に就き、猫の介護で退職後、複数の仕事を掛持ち(フリーランスというのかな)でやってる状況。

・ぼちぼちとやっていた四柱推命などの占術は、家族・友人を見るレベルで修了。

・たまたま体験で行ったダウジングソウルセラピーにはまり上級セラピストになる。

 オーラレコードリーディングも修了。

・黒くて大きな猫ノアは、十二指腸腺癌で昨年2020年に他界。

・小さな縞猫ハナは、腎臓病になり、昨年末にSUBシステムの手術を経て来月で1年経つ。

・白黒猫影ちは大きくなった。6.6キロ。我家の♂猫は大きくなりがち。

 

1年1年終わるの早いなぁと思っていたけれど、振り返るとここ2年が物凄い早さで過ぎています。

これからまだ、ライコネファシリテーターの資格を取って、キャリア系の相談業務を充実させたいし、スピリチュアル系のこともがっつりやっていく。

時間がエネルギーの質量で埋め尽くされていく感じは、とても心地さを覚えます。