今日は、エアコンの設置日でした。
前のは15年くらい使ったんじゃないかな…
さすがに寿命です。


家に家族以外の人が来ると、大変なのが上のハナです。
スタイルよし、ファニーフェイス、甘え上手の可愛子ちゃん💓
超のつく臆病者なので、押し入れ・クローゼット等々潜り込む。
そして帰るまで、何時間でも息をひそめて過ごしています…ごめんね💧

対照的なのが、ノア。
のしのしとやって来て、「にゃあ」とご挨拶。
そして、間近に寝転がり、工事の一部始終を眺め、撫でられたり話しかけられたりを、満足そうに受け止めてます。図太い…笑

それで、エアコンの設置が終わって、業者の人が帰ったあと、ハナがおかしくなった🌀🌀
私の側によってきて「にゃあにゃあ」鳴く。
何かしてほしいの?とついていくものの、納得せず「にゃあにゃあ」。
ご飯をあげても、お水やっても、おもちゃで遊んでも、抱っこしてもダメ。
足下をぐるぐる回っては「にゃあにゃあ」。

そんなに嫌だったのかね…ごめん!
一時間ほどして落ち着きましたが、こんなときほどニャウリンガルが欲しい!と思う事はない…
けど、きっと、それはそれでうるさいんだろうなぁ…笑