ハナは、いつも私の横で寝ています。
少し前までは膝の上。
かと言って人が好きなわけではなく、家族以外がいると、ステルスになります…笑


今日は、最近になってようやく気づいたことを。

仕事の上ではルーティング好きなのに、私生活ではまったく出来ないということが、わかりました…💧

いえ、もともと規則正しい生活は苦手なんですけどね。
でも仕事辞めたら、朝起きて家事をして、ラジオ体操して近くの神社まで散歩に行って…等々、決めてたんですよ。

それがまぁ、見事にできない。
笑えるほどに、どれもできてない!
そして、「できなかった…」と落ち込んだり、逆ギレしたり。

それで、今月入って気づいたんですが、私は外部からの刺激がないと動けない人間だったみたいです。
誰かがくるとか、どこかへ行くとか、予定ないと1日家でうだうだしてるという状態。
…疲れてるから動けないんだ、と思ってました。

この歳になって、すっかり自分のことなんてわかったつもりでいたけど、いろいろ気づくことが多くて…ね。
この1年は、私という人間の内面を、PET診断してるみたいな気分です。
(自分探しとは言えない年齢なので)