上の写真は友達のYちゃんの家の近くで撮影。
雨降る夜でしたが夜桜がとても幻想的で綺麗でした!

今日は4月上旬から通い始めた産業カウンセラー講座の課題をしていました。
全部で22回の講義があるうち、13回課題が出されます。
今回の内容は自己理解。自分の内面と向き合わずして、人様と向き合うことはできないよ…という事でしょうか。
溢れ出る黒歴史です。ちょっと辛かった💦

占いの事象を観るときも、内面と外面を分けて考えるととてもわかりやすいです。
その人の本質と表面に出てるものとは、意識せずとも違ったりするので…立場でも変わりますよね。
そういうことを理解できると、何かあったときストレスを感じずに過ごせる!
人間関係の潤滑剤です✨