【保育士研修会でコンサート♩】

保育士さんの研修会にゲストで呼んでいただき、歌って踊ってきました!

「笑顔のおすそ分け」

ということをわたし自身も大事にしています。
辛いときに子どもたちや誰かの笑顔に励まされたこと、ありますよね?
今日来ていた保育士さん達にはキラキラの笑顔を子どもたちや保護者のみなさん、

同僚の先生や近くにいる大事な人達におすそ分けしていってもらえたらいいな。
と思いました。聴いてくれたみなさん、群馬県保育協議会のみなさん、
ありがとうございました。

🌻__________

来週は前橋市にある こども園さんの夏祭りにおじゃまします!

なにやら子どもたちといわしのコラボがあるそうです。
ドキドキわくわく。