こんばんは♪

    先日ECUのリペアを施したRSリミテッドMS

不運な事に止めていた場所でフロントバンパーやフェンダー等、擦られての再度入庫ショック  フェンダー、バンパーの交換作業でした。

塗装は塗装屋さんにお任せです。 どうせならNA8のナンバー取付穴が空いていないNA6用のバンパーに。  ですがお値段にそこそこの差があり、

NA8用のフロントバンパーが5万円ちょい、 NA6用が7万円ちょいちょいねー

なんと約2万円もの差 (・・;   復刻パーツだからなのかなぁといつも腑に落ちない感じで注文しています、、

キレイになりましたね♪ ピカピカですw

 

ダッシュ交換したNA8は最後にちょこっと軽作業、ガスチャージして納車です、  お待たせ致しました♪

 

こういう隙間は気になるんです(・・;)

ちょっとした事なんですが、、 

 

 

 

ありがとう御座いましたむらさき音符

 

そしてタイヤ交換依頼もあり。

ADVAN NEOVA  新しいパターンですね、

ヨコハマタイヤはご縁があって取り引きがありいつもフレッシュなタイヤが来ます♪  

このタイヤも年末に製造された物でした(^^)

ネットで注文すると値段は確かに最安だったりするんですがスンごい製造年月古かったりであまりいい気分になれない時もたまにあります。

 

 

 

バランスも具合いいですひらめき

 

タイヤ交換も何故か続くものであと2セット入れ替え(^^;

こちらは新品  エンケイ製のRPF1のブロンズ色

ブロンズもとてもいいなと思いました♪  相変わらず軽いにっこり

 

次は TE37V  スタッドレスタイヤからサマータイヤに入れ替え

 

 

 

某輸入中古タイヤに入れ替えてバランサーへ

 

 

ぬー大あくび

 

 

 

寒いですね(・・;)  昨日は晴れて寒さはさほど感じませんでしたが なかなか身体が対応しないです、

皆さんも体調管理お気を付け下さいm(__)m

 

 

それでは♪

 

ご質問、お問い合わせは

   carmakemxcars@gmail.com 

 

大阪府大東市新田中町3-10 

Car's

 

ロードスター、エンジンO/H、チューニング、BPエンジン換装、メンテナンス、製作、修理、改善、Haltech CPU換装、その他(たまに車両販売、買い取り車DASH!

Car's までお気軽にどーぞ指差し