こんばんは♪

夕方くらいになってくるとグッと冷えてきますねー無気力

クリスマスはどうでしたか、 うちは小さな子供がいるのでサンタさんがプレゼントを枕元に置く催しをしないといけませんねー  私の誕生日でもあるので私ももらいたいものですがww  

 

マフラーの記事が続いていますが早速インプレを頂きました♪

 

◆(原文まま)

エキマニ、触媒を交換したという事で試乗させていただきました。(フジツボマニ、スポーツ触媒)

ノーマルエンジンで60Φマフラーにすると3000~4000rpm辺りのトルクが落ちる印象(経験)ですがCP1マフラーだと全く落ちた感じが無く、逆にトルクが厚くなった印象で、触媒で抜けが良くなったのに不思議な感じがしました。

高回転まで回すと音量はあるレベルを境に大きくならず、車内ではうるさいなぁといった印象は無かったです。  これも不思議。

低速巡行でもコモリ音は一切感じず、抜けが良いのに(従来製品と比較して)静かというのはコンセプト通りでした。

乾いた音も変わらず、回しきった時の音を外からきいてみたいですね。 

 -------------------------------------------------------


ずっとNAのロードスターに乗られていて様々な仕様のロドにも乗っているオーナーさん↓↓↓の忖度無しのインプレだったので私もホッとしました♪  有難う御座います!


 

 

 日常の作業も、もちろんやってます^^;

今お預かりしているNA6、ECUをハルテックに変更する為のプラグインハーネスの制作。

もう少しです、

 

 新たにNBロドもお預かりしました。

こちらもECUをハルテックに変更。

 

 今年も残すところあと少し、、、早すぎるー魂が抜ける



今年も群馬の石井自動車さんから下仁田葱頂きましたよだれ   ありがとう御座います!

 

 

 それでは

 

ご質問、お問い合わせは

   carmakemxcars@gmail.com 

 

大阪府大東市新田中町3-10 

Car's

 

ロードスター、エンジンO/H、チューニング、BPエンジン換装、メンテナンス、製作、修理、改善、Haltech CPU換装、その他(たまに車両販売、買い取り車DASH!

Car's までお気軽にどーぞ指差し