こんばんは♪

 

リアのハブベアリング交換で入庫のIさん♪

NB2、このカラーリング、NBロドに合いますよねー、カッコイイ♪

 

 

さて、今回は抜けるかな(・_・;

ロドのハブ、なかなか強敵ですw

 

1日放置してやっと抜けましたw

 

 

 

 

 

 

ここの内側のシールはおNEWで♪

 

左右完了です(^^)

ハブベアリングの入れ替えをご検討されているオーナーさん、ハブの抜け具合で予想以上に時間がかかる場合がありますので日取りの方、なるべく余裕をもってご依頼下さい♪

 

 

バッテリー交換のロド。

安心のゴールデンバッテリー♪   しかしいいお値段しますね、、

 

 

6年ほど使用していたと言っていましたか、

現状まだ使えてたのですが、始動時に ん?と思う時がたまにあり。

バッテリーのテスターで数値を見たんですが

(計測ムラがあるので3〜4回ほど見ます)

寿命的にはアウトなんですよね、、、  

まだ使えそうでしたが数字で見たりするとこの先不安になります、 私の立場からするとなんですが

 

でも強いですよね、ゴールデンバッテリー、

結構長持ちするのでそう考えるとコスパもいいのかな、

 

マフラーの排気漏れの修理なんてのも、

純正リアマフラー、 赤丸の亀裂部分。

 

薄い場所もあったのでどうかなと思いましたがなんとかいけました(^^)  

耐熱のスプレーしてお渡し♪   

 

 

 

それでは♪

 

ご質問、お問い合わせは

   carmakemxcars@gmail.com 

 

大阪府大東市新田中町3-10 

Car's

 

ロードスター、エンジンO/H、チューニング、BPエンジン換装、メンテナンス、製作、修理、改善、Haltech CPU換装、その他(たまに車両販売、買い取り車DASH!

Car's までお気軽にどーぞ指差し